忍者ブログ
風の吹くまま気の向くまま。。。
gooリサーチモニターに登録!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応いま読んでいる漫画の最終話を見たらば、満足だな。

80歳くらいまで生きて、後は道端でポックリがいい感じ。

おそらく結婚もせず、子孫も残さず、自分の親兄弟を見送った後、掃除のおばあちゃんの仕事しながら、帰り道、急に意識が無くなって終りって感じだろうな。

ネットのアンケート結果で、いまのところ、わたしが思ってる歳が一番多い。

やっぱり60は早すぎるし、90まではいらないと思ってる人が多いんだな~。

まぁこの先どうなるかなんてわかんないしね。

その歳までこのブログやってたら面白いだろうな~。
ちょっとしたタイムカプセルになるんだから。

それまで忍者ブログがあればいいけど。。。

PR
ドラえもんのコミック最終回なんて、全然しらなかったんです。
アニメとはやはり最後がちがってたんだ~。

漫画で読む「ドラえもん最終回」

結構じ~んとくるお話です。

思い続けて努力すれば、叶うかもしれないという希望をくれる最終話でしたね。

Polaroize

画像にポラロイド風な枠線と影をつけるサービスです。
仕方は自パソコンに取り込んだイメージを参照するだけでOK。

ただ背景は写真の背景は白だけで、枠も指定は不可能。。。

image.jpg

こんな感じ。

もちっとユーザーがいじれる使用になってくれるといいのになぁ。
このサイトがGoogleでページランクがついた記念にと思い、AdSense をはじめてみた。
審査が結構難しいと聞いていたので、どうせ無理だろうと思ってたら、案外すんなり審査に通り、意外と簡単に始めるこことができた。

まあ、多分稼げないと思うけど、ブログパーツ感覚でおいておこう。
最近テレビ放映されてるドラマやアニメなど無料で登録なしに見れるんですね~。
これだとわざわざ録画セットしなくていいし、わたしとしてはかなり重宝しとります。




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
天気
ほかの天気予報とはひと味違いMyページが持てるし、知りたいところの地図をクリックしていくと、 市町村までみることができる
時刻
名言
プロフィール
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム、マンガ、懸賞
自己紹介:
暑さに弱く寒さに弱い
見た目健康そうな
いかず後家
ADMIN | ENTRY
NARUTO
AmazonStore
by amanatu
ブログ内検索

Linklist
Customize in Ninja Blog
IMAGE
ニンブロラボ.
TMP*blog
時の館-フリーFlash時計
カバラ数秘術
A Trial Product's 素材置き場
小粋空間
あわせて読みたい
あわせて読みたい
最新CM
最新TB
    RSS
    バーコード
    Counter
    忍者ブログ [PR]
      ▲このページの先頭へ
    • seo