忍者ブログ
風の吹くまま気の向くまま。。。
gooリサーチモニターに登録!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年になったということもあって神社におみくじ引きに行きました。

お参りは私いつもしません。
なんでか相性悪いみたいで、浮かれてお参りした年は
決まっていいことないんですね~

んで今年はお参り無しで、ただ運試しにおみくじ引きました。


中吉


でした。


願い事 改めてすれば願い事叶い喜び多し
待ち人 来たるたよりあり
失せ物 出ずる高き所見よ
旅行 遠方に行き利益有
商法 見込み確かなれば諸有
学業 焦らず不得意課目集中的に努力せよ
方向 西進むによし
争事 思いのままに勝つ
就職 自分の好きな道に進んで吉
転居 よろし早くすべし
出産 さわりなし
病気 なおる信心が第一
縁談 初めの縁は調い難し後のほう早く叶う


当たるも八卦当たらぬも八卦といいますが、いいのがでればやはりうれしいものです。

明日から仕事です。
がんばろ~
PR
ほんとに久しぶりの更新!

まあいろいろあったけど、何とか生きてるって感じですね。

いまちょっといいなって思う人がいてちょっち充実した毎日。
もちっと落ち着いたらいろいろと書いていこうっと!

どうせ誰も来ないと思うし~

ほんと、自己満足ブログになってるな・・・。
休みの日にマッタリしていた午後、突如静寂を破る音が響いた。

鈍くガラスが割れたような音。

いぶかしんで玄関を見に行ったところ、

ガラスが割れてる~!

すぐに戸を開けて確認したところ、逃げていく野球服の2人組。
玄関前にはガラスを破壊した原因の野球ボールが転がっていた。

しかし、わたしは見逃さなかった。

奴らは乗ってきていた自転車をそのまま放置していったことを。
もと彼に仕事やめたいっていったら、

「最低3ヶ月は続けなさい!」

と、おこられた。

そんくらいはがんばらないと、その仕事の良さがわからないからとか。
もともと飽き性の私。

未まだにミス多く、落ち込むことも多い。(今日もそう。。。)
愛想付かされるのが早いか、我慢の限界を超えるのが先か。

今は微妙。。。

フッターどうしようかなぁ。。

今週は仕事でミスばかり。。

なんか事務のお局が、私をはずした事務のひとと、ヒソヒソ話。
多分わたしのミスの多さでなんか話してることは確かかな~。

一個の事に集中的にするのは向いてるけれど、
電話も取り、時間厳守の入力もし、資料もまとめ、印刷もする。。。

それをほとんど同時進行。
そんなことが出来るひとは、私にとってはスーパーマンだ。

そのうちクビだな。。

早く次の仕事、見つけとかないと。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
天気
ほかの天気予報とはひと味違いMyページが持てるし、知りたいところの地図をクリックしていくと、 市町村までみることができる
時刻
名言
プロフィール
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム、マンガ、懸賞
自己紹介:
暑さに弱く寒さに弱い
見た目健康そうな
いかず後家
ADMIN | ENTRY
NARUTO
AmazonStore
by amanatu
ブログ内検索

Linklist
Customize in Ninja Blog
IMAGE
ニンブロラボ.
TMP*blog
時の館-フリーFlash時計
カバラ数秘術
A Trial Product's 素材置き場
小粋空間
あわせて読みたい
あわせて読みたい
最新CM
最新TB
    RSS
    バーコード
    Counter
    忍者ブログ [PR]
      ▲このページの先頭へ
    • seo