忍者ブログ
風の吹くまま気の向くまま。。。
gooリサーチモニターに登録!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しかったので家でゆっくりと惰眠をむさぼりたかったのに、

家族にいいようにこき使われる。。。

そろそろ一人暮らし考えよっかな~。


貯金しないとね。。。
PR
ヴァルキリープロファイル「シルメリア」をやってたんですが、エンディングが変わると聞いて、期待してたんですが、

とってもガッカリ

でした。

なぜか?
職が無事に決まって働き始めたのはいいけど、同じときに働き始めた人がわがままを言って、私がいた部署を変わらなければならない羽目になった。

なんか納得いかないけど、NOといえず、結局変わらされてしまった。

まぁどうしてもやなら前に戻れるみたいだけど。。。

とりあえず仕事を覚えるのが普通より大変になったことは確か。

一応一緒に働き始めた中で、わたしが一番覚えが早いからとは言っていたけど、どうせ付け足しだろうしね~。


今日は疲れた。。。もう寝よ。
しばらく体調不良で寝込んだ後、

ずーっと職探しして、

やっと見つけることが出来ました!

今、連絡があり、

明日から初仕事です。


職内容は前職と同じ系統。


がんばっていけるといいなぁ。。

お金ないから人様にプレゼントなんて無理なんで、結局ナッシング~。

まぁ、向こうも期待なんぞしてないだろうしね。

友達から久しぶりに会いたいとメールきたけども、外に出れば昨今は金銭を使わないとなぁ~んもできないので、丁重におことわりのメールをしたためた。

ごめんよ~

世は求職率が大幅にあがっているはずなのに、面接落ちちゃった。。。
早く見つけないとね。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
天気
ほかの天気予報とはひと味違いMyページが持てるし、知りたいところの地図をクリックしていくと、 市町村までみることができる
時刻
名言
プロフィール
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム、マンガ、懸賞
自己紹介:
暑さに弱く寒さに弱い
見た目健康そうな
いかず後家
ADMIN | ENTRY
NARUTO
AmazonStore
by amanatu
ブログ内検索

Linklist
Customize in Ninja Blog
IMAGE
ニンブロラボ.
TMP*blog
時の館-フリーFlash時計
カバラ数秘術
A Trial Product's 素材置き場
小粋空間
あわせて読みたい
あわせて読みたい
最新CM
最新TB
    RSS
    バーコード
    Counter
    忍者ブログ [PR]
      ▲このページの先頭へ
    • seo