忍者ブログ
風の吹くまま気の向くまま。。。
gooリサーチモニターに登録!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金ないから人様にプレゼントなんて無理なんで、結局ナッシング~。

まぁ、向こうも期待なんぞしてないだろうしね。

友達から久しぶりに会いたいとメールきたけども、外に出れば昨今は金銭を使わないとなぁ~んもできないので、丁重におことわりのメールをしたためた。

ごめんよ~

世は求職率が大幅にあがっているはずなのに、面接落ちちゃった。。。
早く見つけないとね。。。
PR
一応いま読んでいる漫画の最終話を見たらば、満足だな。

80歳くらいまで生きて、後は道端でポックリがいい感じ。

おそらく結婚もせず、子孫も残さず、自分の親兄弟を見送った後、掃除のおばあちゃんの仕事しながら、帰り道、急に意識が無くなって終りって感じだろうな。

ネットのアンケート結果で、いまのところ、わたしが思ってる歳が一番多い。

やっぱり60は早すぎるし、90まではいらないと思ってる人が多いんだな~。

まぁこの先どうなるかなんてわかんないしね。

その歳までこのブログやってたら面白いだろうな~。
ちょっとしたタイムカプセルになるんだから。

それまで忍者ブログがあればいいけど。。。

ドラえもんのコミック最終回なんて、全然しらなかったんです。
アニメとはやはり最後がちがってたんだ~。

漫画で読む「ドラえもん最終回」

結構じ~んとくるお話です。

思い続けて努力すれば、叶うかもしれないという希望をくれる最終話でしたね。

NAEEEE...E?サイトは今お借りしているテンプレート作者、万蔵さんのブログなんですが、テンプレートの不具合を直そうと、コメントを以前入れたんです。

すると万蔵さんではなく、なぜか、ニンブロ開発者、みずの氏が、わりこんでコメントの返信を書かれてました。。。(こゆことも運営がわわできるんだと、はじめで知りました)

みずの氏いわく、
# Re:すみません
by 万蔵
こんにちは。
システム担当のみずのです。
万蔵さん、私がコメント書いちゃってすいません。

濃度なのですが、ちかこさんのご報告にあったように、コメントが出来ない問題があったのですが、先日問題点を修正させていただいたのです。

現在ダウンロードする物は正常に動作するかと思いますので、お手数ですが再度テンプレートをダウンロードしてお使いいただけたらと思います。
とのこと。
やっぱりなんか問題あったんですね~。
いろいろカスタマで、スプリクトいれてるもんにとっては、ちょっとしんでかったです。

これからこういったことが二度とおきないとも限らないので、簡単にテンプレ乗せかえれるようにしとこうと思います。

コメントをしらぐささんから頂いたとき、「コメントを入力してください」とエラーメッセージがでて、コメントできない状態でしたが、共有テンプレを再ダウンロードして、入れ替えたところ、どうやら直ったようです。

不快な気持ちにさせてすみませんでした。

ほかに同じテンプレを使用されてるかたのとこに、コメント入れたんですが、共有化したばかりの初期に借りられた方のとこでも、わたしとおんなじ現象がみられ、コメントできませんでした。

後期になってからの分は、問題ないようです。

原因はわかりませんが、とりあえずコメントできるようになったので、ほっとしました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
天気
ほかの天気予報とはひと味違いMyページが持てるし、知りたいところの地図をクリックしていくと、 市町村までみることができる
時刻
名言
プロフィール
HN:
ちかこ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム、マンガ、懸賞
自己紹介:
暑さに弱く寒さに弱い
見た目健康そうな
いかず後家
ADMIN | ENTRY
NARUTO
AmazonStore
by amanatu
ブログ内検索

Linklist
Customize in Ninja Blog
IMAGE
ニンブロラボ.
TMP*blog
時の館-フリーFlash時計
カバラ数秘術
A Trial Product's 素材置き場
小粋空間
あわせて読みたい
あわせて読みたい
最新CM
最新TB
    RSS
    バーコード
    Counter
    忍者ブログ [PR]
      ▲このページの先頭へ
    • seo